ギフトセンター運用支援サービス コールセンター業務 アウトソーシング ハートリンクス

ハートリンクス株式会社

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デパート・百貨店・大手スーパー、コンビニでの
お中元・お歳暮業務をアウトソーシング

ギフトセンター総合管理サービス

ギフトセンター運用支援サービス

現在ギフト運用を行っている、百貨店・デパート・大手スーパー・コンビニエンスストア様・その他社内ギフト業務への支援サービスです。

需要期間に膨大に処理しなければならない、申込書管理・申込書の電子化・宅配伝票の印刷・コールセンターを一元管理し、一般顧客サービスを高め、企業の人件費・資産を抑えるサービスです。
お中元・お歳暮の時期に集中します百貨店(デパート)・大手スーパーやコンビニエンスストアのギフト承り業務を、20年に渡る運用経験を活かし様々な視点から業務改善と経費削減ソリューションを提案しています。

LPG総合管理サービス

ギフトセンター運用支援サービス(宅配業務、データ入力、コールセンター、顧客管理、ダイレクトメール作成等)に関する詳しい情報をご覧になりたい方は下記のボタンから資料をダウンロードできます。

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システムの概要


ギフト管理センターのアウトソーシング:顧客サービス向上と業務効率向上の実現
弊社独自開発のお中元・お歳暮ギフトシステムとそれを専門の管理・運用チームにより
ギフト管理センターを運用するサービスです。

  • 百貨店、デパート、 大手スーパー、コンビニ

ギフトセンター運用支援サービス 入力代行 入力代行


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システムのメリット


運用効率向上による
本業への専念
伝票管理センターでの申し込みチェック、入力センターでのデータ入力(申込書のデータエントリー)、コールセンター、物流システムへの情報受け渡しをアウトソーシングすることで、本来の販売業務に専念して頂き全ての運用効率を向上させることが出来ます。

弊社では、受注申込書の記載内容チェックから入力、申込書や入力データの照会画面、宅配伝票の印刷、受注データの作成からコールセンターまで幅広く運用しておりますので、お客様からの注文を受けて頂くだけで結構です。
効率化による
業務のスピードアップと
トータルコスト削減
お申込からお届けまで、最短4日を実現
伝票管理センター・入力センター・コールセンター・物流を一元運用することで行き違いなどのトラブルを軽減。
独自の運用システムにより、海外と国内の複数箇所での入力業務を実施し、納品スピード、コスト削減、データの正確性の三面を実現

お客様の申し込みからお届け先様までの商品到着まで最短で4日を実現。また、早期受注が進んでいる事により、商品出荷までの時間を利用し人的な分散化を図る事によりコスト削減にも取り組んでいます。
次に繋がる戦略展開
  • リピート顧客を狙ったDM支援サービス
  • 顧客データ管理・リピーター用の申込書の印刷
  • 弊社独自の名寄せにより、顧客情報を管理
  • 重複データを減らし、DMの二重送付を防ぎコスト削減
  • 通常では入力できない文字(外字)をサポート

長年の経験により蓄積されたノウハウにより、弊社独自の名寄せルールを作成。より正確な顧客情報を構築すると同時に新規のお客様が既存で存在しないかチェック。重複した無駄なDMを排除します。
また、なかなか対応出来ない外字にも対応していますのでDMの文字がスペースにて印字される事もなくなります。


外字入力サービス


  • 常時300字以上の外字ストックがあります。
  • 宅配DMの印字にも使えます。


  外字サンプル

外字サンプル

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